ロールちゃん苺ジャム&練乳入り苺クリーム ヤマザキ

20210113023931609.jpg453キロカロリー

お安くて クリームたっぷりのヤマザキロールちゃん
なんと¥85の特売!
ここ数年食べていなかったので 懐かしいなあ
期間限定の 苺ジャム&練乳入り苺クリームです
20210113023908466.jpg
ピンク色の水玉模様をあしらったスポンジであまおう苺ジャムと練乳入りの苺クリームを巻き込んだの冬にぴったりのロールちゃんです。
昔と比べると このロールちゃんもかなりカロリーが減りました
しばらく遠ざかってた間にボリュームダウンしたのですね
それでも お皿にギリ乗る長さ、ボリュームは 値段を思うと大したものです
20210113023913892.jpg
スポンジもきめ細かくてフワフワ 馬鹿にはできません
そのスポンジで巻き切れないくらいに たっぷりの練乳入り苺クリーム
そしてトロトロの苺ジャム
20210113023922052.jpg
¥85と思うと 心置きなく大口でパクパク食べてしまいますね(笑)
練乳入りは良くも悪くもで やや子どもっぽい苺クリームでしたが
甘酸っぱい苺ジャムが入ることで 最後まで飽きずに食べれました
コスパも含め 総合:7


あまりに安かったため ついついノーマルも一緒に買ってしまいましたよ

20210111014445254.jpg581キロカロリー
ノーマルのスポンジに ホイップクリームのみ
苺ジャムなどの細工がない分 苺ジャム&練乳入り苺クリームより若干大きめでした
20210111014449488.jpg
こちらもスポンジがふわふわ 
アソビが全くないけれど 食べていて辛くなることはありません
20210111014500041.jpg
これでホイップクリームがまずいと最悪ですが
ヤマザキにしてはおいしいほうのホイップクリーム
値段を思うとやはり優秀です
このロールちゃん 昔みたいにまたいろんな味が出るといいなあと思います

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP