ラシーヌ ブレッド&サラダ (Racines Bread & Salad) @池袋*リュスティックコーン

以前はラシーヌで売られていたパンたちがこちらで販売になっていた。
さらにサラダや産地直送のお野菜などなど、魅力的なアイテムも増えていてわくわく

P1180083.jpg
P1180086.jpg

リュスティックコーン

とうもろこしが生地の50%とのこと
すごい含有量でうれしくなる
醤油がきいていて、温めて食べたら焼きとうもろこし~♪

P1180079.jpg
P1180082.jpg

ほんとうはキウイのデニッシュがほしかったけれど
(キウイのカットの大きさがすごかった)
持ち帰るのに不安でこちらに。
紅玉のデニッシュ。皮ごとまるごと
皮がちょっと食べにくかったかな
中はダブルクリーム

P1170069.jpg

天然塩のバターロール

塩パン、好きなので!
美味しかったでーす

ラシーヌ ブレッド&サラダパン / 都電雑司ケ谷駅東池袋駅池袋駅

テイクアウト総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP