ミルクいちごチョコ (DAISO)

チョコ掛けされたフリーズドライのいちごのお菓子♪

有名なところだと六○亭だと思いますがなんとダイソーでも売っているという情報を入手アヒル

ダンナサマを買いに走らせましたshokopon

 

ミルクいちごチョコ (100円) 155kcal/25g

ふぞろいのまるごといちごにミルクチョコを掛けました。

 
 

残念なことにホワイトは売り切れ…ガッデム号泣

中には小粒なチョコレートが5粒

いちごはサクサクでキュンと甘酸っぱいいちご

コーティングのチョコレートはミルクって書いてあるけれどガリ子的にはビターよりかなチョコレート

あっという間にごちそうさまでした

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

1/24〜楽天お買い物マラソン!北海道お土産を大人買いしようと思っていますわーぃ

 

 

 

 

 

 

 

お尻スイッチ、なんて厄介なの…ねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP