縦切りバゲットで♪

_MG_9456.jpg 
先日の縦切りバゲット♪
内相の確認とはいえ、。
縦にカットすると
どう食べようか考えちゃうんだぁ。

とかく
成功にしても失敗にしても
散切りにして
焼いた事に気が済んでしまいがち。
パンを焼く事の方ばかりを考えつつ
次の挑戦を考えがち。

でもそこは
「おうちパン」

それだけじゃぁ
何の為にパンを焼いたかわからんからね。
たとえ失敗も散切りも
美味しくたべようさ。

やっぱりサンドかな^^
っとも思ったのだけれど、。
フレンチトーストにしてみました♪
まずは食べやすい大きさにカットして~
_MG_9435.jpg 
 卵液に浸ける事数時間。

焼く前にテーブルづくり♪
どんなふぅに撮ろうか
テーブルフォト。

あ~でもない、こーでもないの末
こんな感じはどうだろか。
先日仲間入りした古材には
綺麗過ぎない方がしっくり
お似合い。

そんでもって
バターで焼いて出来上がり^^

すぐさま撮って
食べようさ(*`艸´)
_MG_9436.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP