ベーカリーロボ 彩り野菜のフォカッチャと トマトとベーコンのピザパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーロボ 彩り野菜のフォカッチャ トマトとベーコンのピザパン ご紹介。
今年初のベーカリーロボ
惣菜パン
フォッカチャシリーズ
フォカッチャcha-cha-chá
キノコとベーコンのフォカッチャ
彩り野菜のフォカッチャ
どれも、食べたことがあるあるるるるー♬♬♬
トマトとベーコンのピザパン
彩り野菜のフォカッチャ
計2点購入。

彩り野菜のフォカッチャ・・・フォカッチャ生地にブロッコリー、ニンジン、ベーコン、コーンをのせて焼き上げました。
味付けは、マヨネーズとブラックペッパーとシンプルに仕上げています。

ぜひ野菜の美味しさを楽しんで下さい


★トマトとベーコンのピザパン・・・フォカッチャ生地に、ピザソース、トマト、ベーコン、マヨネーズ、チーズをトッピング
どっちも、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
気をつけてトーストをしなきゃ、元のフォカッチャ生地と 別物になってしまうんだよね。
フォカッチャ生地は、老若男女どなたにでも食べやすい、万人ウケしそうな生地だよね。
トマトとベーコンのピザパンは、Amebaトピックスにも 掲載してもらったことがあるよー(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP