いちごミルクサンド〜抹茶入り食パン〜 ローソン

20210117015621896.jpg218キロカロリー

¥100引きじゃなきゃ きっと買わなかったであろう品
同時発売のいちごカスタードサンドも高いが
抹茶入り食パンだからなのか こちらのほうがさらにお高くなっています
¥368
20210117015651643.jpg
宇治抹茶の味わいが広がる食パンを使用し、いちごとホイップクリームをサンドしました。宇治抹茶のほのかな苦みと香りが広がり、クリームのコク、練乳の甘み、苺のさわやかな酸味が広がる和スイーツサンドです。
しかしフルーツサンドって 特にいちごのサンドって
どうしてこんなに高いのでしょうね
20210117015702071.jpg
1パーツに苺は1.5個分 いやっ1.75個分
三角形の頭の部分に ほんの気持ちの1/4苺が入れてあります
これで一応 どこを食べても苺に当たるってことで…
20210117015707555.jpg
案の定というか 
ホイップクリームは断面近くがしっかりで あとはうっすら
高いんだから ホイップクリームもっと入れてくれよーって感じ(怒)
抹茶入り食パン、ホイップクリーム、苺と それぞれよーく味わって食べました
20210117015712315.jpg
抹茶のパン 意外と意表をついてイイ感じです
ホイップクリーム 練乳の甘さが効いてミルキーでおいしい!
けど そこに苺が入ってくると
抹茶の香りもホイップクリームのコクも帳消しになるという残念な…
このサンドイッチの価格は苺によって吊り上がっているのに 苺ないほうがいい(苦)
あくまでも わたくし個人の感想ですが
この抹茶のパンに たーっぷりホイップクリーム挟むだけで十分
そのほうが私はうれしい… というわけで総合:5

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP