☆リピ買いシリーズ⑧☆もっちチョコパン【ローソン】

リピ買いシリーズ⑦まではこちら→☆

大好きで良く食べているパン、ローソンの「もっちチョコパン」

今までのブログを見返してみると、とにかくもちもち食感が好きなんだなと再認識(●´ㅂ`●)

☆税込116円

☆熱量/293kcal

☆糖質/41.1g

チョコレートシートとチョコチップが折り込まれてます。パンは色白♫

「トーストでさらに美味しい」と書かれていたので今回は初めて焼いて食べてみました!

ほんのり焼き色♫

そのままだとパン生地はむっちりもちもち。

焼くとふんわり感がかなり増します(^-^)

焼かれた表面はサクサク、だけどもちもち感は健在。溶けたチョコチップが生地に染み込んで、これもまた美味しい!

もちっとしたパンはお腹にたまるのもいいですよね〜( ´艸`)

そのままでも、焼いてもどちらもおすすめ♫

The post ☆リピ買いシリーズ⑧☆もっちチョコパン【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP