不二家 フィーストタウン塩山店 ケーキ食べ放題

_f0076001_22171662.jpgこちらのお店はまだミルキーソフトも食べ放題対象で嬉しい(*^▽^*)
_f0076001_22173261.jpg_f0076001_22174546.jpg_f0076001_22181429.jpgコロナ対策で入店制限あり。店内のトイレも使用不可となっていました。
_f0076001_22183120.jpg_f0076001_22184333.jpg_f0076001_22185304.jpg_f0076001_22190407.jpg_f0076001_22191900.jpg_f0076001_22193152.jpg_f0076001_22200373.jpg_f0076001_22194603.jpg_f0076001_22201704.jpg
ホットコーヒーおいしい♪
プラスチックのフォークは食べにくかったですがこれもコロナ対策だと思われるので仕方ないですかね。

_f0076001_22203049.jpg_f0076001_22204204.jpg_f0076001_22205614.jpg3種のベリーボール
かっちりチョココーティングがおいしい♪ストロベリームース、ラズベリーガナッシュクリーム、ブルーベリージャムのいずれも酸味弱めでよかったです。しかし単品だと560円とは驚き!

_f0076001_22211274.jpg_f0076001_22212505.jpg3種のチョコのミルクレープ 濃厚なチョコの味わいと層の重なりが楽しめてよかったです♪
_f0076001_22214528.jpg_f0076001_22220821.jpg_f0076001_22215561.jpg国産苺のロール 
しっとりとしたスポンジ、ミルクシャンテリークリーム、甘めの苺がマッチしておいしい♪これも驚きの560円!

_f0076001_22222234.jpg栃木県産とちおとめのバウムケーキ
人工的な風味がちと苦手でした。トッピングのトリュフチョコはなかなかよかったです。

_f0076001_22223566.jpg_f0076001_22224693.jpg3種のチーズモンブラン
濃厚なチーズの味わいが感じられましたが個人的にはプレミアム濃厚ベイクドチーズケーキや北海道なめらかチーズパイのほうが好きです。

_f0076001_22225802.jpgプレミアムモンブラン(イタリアンマロン)
ねっとり濃厚なイタリアンマロンペーストがおいしい!土台のビスケット生地はざくっと固めでした。笠間産和栗のモンブランは今回もなくて残念。

_f0076001_22231591.jpg_f0076001_22233379.jpg_f0076001_22234527.jpg窯焼きダブルシュークリーム(福岡県産あまおう苺)
まろやかなあまおう苺クリームがカスタードクリーム&シャンテリークリームとあいまって美味~!

_f0076001_22240255.jpg_f0076001_22241513.jpg栃木県産スカイベリーのミルクレープ 
スカイベリーソースが思いのほか自然な味わいでよかったです♪

_f0076001_22243065.jpg_f0076001_22244754.jpg福岡県産あまおう苺のモンブラン
まろやかなあまおう苺クリームも甘酸っぱいあまおう苺ソースもおいしかったです♪

_f0076001_22250106.jpg_f0076001_22251424.jpg_f0076001_22253113.jpg栃木県産スカイベリー&ミルキーシュークリーム ちょっぴり人工的な風味がしたかな?

_f0076001_22254595.jpgプレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ 
相変わらずチーズが濃厚でおいしかったですが土台がややしんなりしていて以前ほどの感動はなかったです。

_f0076001_22260131.jpgホットの紅茶も美味♪ちなみに相方はずっと「お茶」を飲んでいました。
_f0076001_22261650.jpg_f0076001_22262966.jpg_f0076001_22264285.jpg_f0076001_22265631.jpgあまおう苺&ミルキーシュークリーム
まろやかなあまおう苺クリームと練乳クリームがたっぷり詰まっていておいしい(*^▽^*)

_f0076001_22270906.jpg_f0076001_22272271.jpgプレミアムショートケーキ(国産苺)
しっとりスポンジとまろやかシャンティークリームの組み合わせで定番のおいしさ。苺は酸っぱいというか水っぽい?

_f0076001_22273488.jpg
〆はミルキーソフト&チョコレートソースでさっぱり♪チョコレートソースはハーシーズのっぽかったです。
プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキとプレミアムショートケーキとソフトクリームは私1人で食べ、他はシェア、相方は窯焼きダブルシュークリームを1人で食べていました。今回は単品のお値段が高かったのもありソフトクリームとドリンクを除いて2人で5370円分食べていたのでかなりお得でした!末永く続けてほしいです。
★★★★(4)

よろしければこちらから不二家の商品を購入できます↓

にほんブログ村

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP