ふわふわシフォンケーキ・ホイップクリーム【ミニストップ】

ミニストップの「ふわふわシフォンケーキ・ホイップクリーム」

久々のミニストップのパンです♫

ミニストップのパン→☆

ローソンのシフォンケーキはこちら→☆

ホイップの文字見たら迷わず買う私。

☆税込149円

☆熱量/506kcal

☆炭水化物/69.3g

モンスター級ですよ…これは。ダイエットには完全に不向き。

直径14cmくらい。粉糖でお化粧されてます♫

高さ4cmくらい。サイズとして大きめ。

真ん中にホイップクリーム♫ん?でも量は少なめね。

シフォン生地は卵の味が濃厚〜!もちろんケーキ屋さんのシフォンとまではいかないけど、ふわふわですよ(๑´ڡ`๑)

ちぎってホイップをつけて食べると美味しいんだけど、このホイップが油脂分多めなのかな?少しくどくて残念(TT)

シフォン、ホイップ共にかなり甘め。どちらかをもう少し甘さ控えめにした方が食べやすいかも。

無糖の飲み物と合いますね。ボリュームあり、食べ応えは◎。

評価★★☆☆☆です♫

The post ふわふわシフォンケーキ・ホイップクリーム【ミニストップ】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP