【新発売】ローソン Uchi Café どらもっち パリチョコチップ&ミルク


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ローソン Uchi Café どらもっち パリチョコチップ&ミルクを ご紹介。

今週発売の新商品です。

苺みるくロールケーキの記事に書いたけれど、
どらもっちパリチョコ&ミルクは、食べたいリストにチェック済やけど、1月15日(いいいちごの日)に向けて、先ず 苺みるくロールケーキやね。
コクバタアイスりんごとバターは、アイスなので、買い置きが出来るし 買っておこー。』
そうそう、どらもっち パリチョコ&ミルク
食べたいリストにチェック済やったよね。
仕事から戻り、LAWSON
あるあるるるるー♬♬♬
アプリクーポンを使用したので170円だったよ。

前にも、チョコのどらもっちを 食べたことある気がしたので、過去記事検査、違う。笑 検索をしてみると、昨年は ショコラ&ホイップ、一昨年 チョコチップ&ホイップやったんやね。

今宵のおやつは、どらもっち パリチョコ&ミルク

★どらもっちパリチョコチップ&ミルク・・・もちもちの薄皮生地にパリパリとした食感が特徴のチョコチップ入りチョコクリームと北海道産生クリームを配合したホイップクリームをとじこめた2層仕立て。


うん、うん。
安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
さすが、モンテール

もちもちの薄皮生地は、ながいもを混ぜ込んでいて、もちっぎゅっ!むちっと、もはや”どら焼き”では無い。
“どらもっち”です。
ココアの風味が、お口の中で ふわっと薫る、拡がるね。
ビターめのチョコチップは、パリパリ♪ポリポリ♪食感が楽しめるよね。
アクセントになっているよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チョコクリームも 生クリーム配合のホイップクリームも、モンテールらしい味わい、おいしさだよね(๑´ڡ`๑)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP