☆リピ買いシリーズ⑦☆ダブルロール【ヤマザキ】

リピ買い⑥まではこちら→☆

ロングセラー商品のヤマザキの「ダブルロール」

スーパーなどで良く見かけますよね。一度は食べたことがある人も多いのでは?私も何度食べたことか…。

☆熱量481kcal

☆炭水化物/60.7g

これです。これこれ♫

13cmくらいある、ビックなロールケーキ。

プレーンとココアのダブルロール(๑´ڡ`๑)

たまにクリームがうっすくて物足りないロールケーキってありません?

こちらはクリームもたっぷりだし、サイズも大きいしで大満足です♫

いつも剥いて食べちゃう(*^^*)

プレーン生地とココア生地、2回楽しめるのがまたいい!

プレーン生地は、きめ細かくふわふわ♫ココア生地は少しビターでどちらもクリームとよく合います。

ロングセラーなだけあって、安定の美味しさ♫

The post ☆リピ買いシリーズ⑦☆ダブルロール【ヤマザキ】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP