こだわり極ミルクティプリン アンデイコ

20210106025926520.jpg102g 145キロカロリー

安くておいしい こだわり極プリンシリーズの新商品のようです
プリンにはウバとアッサムの紅茶パウダーを使い、甘みのあるやさしいミルクティーを再現。プリンの下には、アクセントになるようチョット渋みのある自家製紅茶ソースを添えました。
20210106025829175.jpg
紅茶フレーバーは普段あまり選ばないけど
こだわり極シリーズがミルクティー味を作るとどうなるのか 気になる所です
20210106025840037.jpg
スプーンですくった時点では しっかり形があるのに 
舌でとろけるなめらか食感☆
口当たりの良さは相変わらずですねっ
20210106025843125.jpg
ミルクティにしては ミルク感控えめで
紅茶の風味が前面に出ています
食べ進めると自家製紅茶ソースとやらが出てきましたが こちらはあまり味がしないかなぁ
20210106025846243.jpg
プリンとしてはなかなか個性的、特徴的なお味となっていますので
極みシリーズ初心者向きではないかもしれませんが 
このシリーズの特徴でもある口当たりの良さは 相変わらず健在でした☆
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP