【 maman bagel / 明太チーズ】

こんばんはニコニコ
最近というかここ何ヶ月か、ちょっと下腹部に痛みがあって場所が場所やからちょっと心配なってきて、明日意を決して婦人科行ってこようと思いますえーん
今大事な時期やからもし病気やったら全部あかんくなるし。
何もありませんようにー笑い泣き
【 maman bagel / 明太チーズ】

中のチーズをトロッとさせたくて、今回はレンチン。
レンチンだとママンさんの生地はもっちゅり感強めラブ
チーズはいい感じにとろけてて明太子の辛さと塩気がすごくいい感じ。おいしい。
食べていてコーヒーではなくお酒のお供でもよかったとフと思ったり🍶
チーズと明太子の組み合わせ大好き。

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP