【新作】GODIVA ドリーミームーンと カレミルクスペキュロス


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

GODIVA ドリーミームーンカレミルクスペキュロス ご紹介。
新作チョコレート、バレンタイン限定粒です。

仕事場で、ゴディバ新作チョコレート、バレンタイン限定粒をいただきました。
GODIVAのチョコレート、自分で購入していれば(買ったことはないけれど。笑)、3個喰いなんかはしないやろーけれど、ドリーミームーンをおめざに、2個ニコ☺︎☺︎
昼過ぎに1個、カレミルクスペキュロスと、ね。

ドリーミー ムーン・・・ホワイトクッキークランブルムースに香ばしいアーモンドプラリネを重ね、月形のミルクチョコレートで包み、赤いハートを飾りました。

カレ ミルクスペキュロス・・・ベルギーの伝統的なスペキュロスが入ったミルクチョコレート。
うん、うん。
甘々、うましやね(๑´ㅂ`๑)
ドリーミームーン、試食品(サンプル)だからなのか、赤いハートは付いていないけれど………………
ホワイトクッキークランブルのジャリっと香ばし甘しのムース、ナッティな味わいのアーモンドプラリネ、ゴディバらしい甘めのミルクチョコレート
三位一体
ブラックコーヒーが 進みまーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
カレミルクスペキュロスは、ゴディバらしいミルクチョコレートに、シナモンの風味はわかんないけれど、カラメルビスケットのよなジャリ感がアクセントになっているね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP