ランチパック・ハンバーグとナポリタン【ヤマザキ】

ヤマザキの「ランチパック・ハンバーグとナポリタン」

過去のランチパックはこちら→

2つの味が楽しめるランチパック。なんだか得した気分になりますね〜♫

黒×赤のパッケージで、売り場でも目立ってました。

☆税込148円

【ハンバーグ】

☆熱量/143kcal

☆炭水化物/18.7g

【ナポリタン】

☆熱量/93kcal

☆炭水化物/16.6グラム

ナポリタンの方はかなり低カロリーじゃない?

こちらはハンバーグ。

むむむ。決して本格的では無いかな〜(;^ω^)

リーズナブルな回転寿司のハンバーグみたいな感じ。何か味を足したくなるな〜マヨネーズとか合いそう♫

で、こちらがナポリタン。細かく刻まれたパスタが入ってます。

写真撮る前にカットしちゃったけど、見分けがつくように表面に食パンのマークあり。

こっちの方が好きかも(๑ˊᗜˋ๑)

トマトケチャップが甘めながらも、ほんのり酸味も感じられるナポリタン。ふわふわパンと良く合います。

どちらもランチパックらしく、優しい味ですね〜。ただ温めて食べないと少しキツイかもしれない…。

具が具だけに食べ応えは抜群+これひとつで、2度楽しめてお得感あり(^-^)

評価★★☆☆☆です♫

The post ランチパック・ハンバーグとナポリタン【ヤマザキ】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP