大袋 生チョコケーキ 6個 (無印良品)

溜まったストレスを発散するには散財するに限る(^ー^)。おかいもの
(皆様、日々の育児、お疲れ様ですpnish)
ということで本日は無印良品でお菓子を買い込んできました無印良品
何も食べずに買い物に出たので、帰ってソッコー、おやつで食べたこの子るん
 
大袋 生チョコケーキ 6個  (299円) 157kcal
チョコを練り込んだコクのある生地と、練乳風味のミルク生地で生チョコを包んで焼きあげました。
 
チョコ生地の部分は超絶しっとり…というかしっとりを通り越してねっとりの領域だけど嫌いじゃない.モフッ
ホワンとしたココアの優しい風味ラヴ
プレーン生地はふわ・しっとり食感、濃厚なミルク感が感じられます森永練乳
中心部の生チョコはぺとっとしたペースト状で菓子パンによく入っているタイプのやつ目
温めたらまた違った美味しさかも!?

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

チョコレートが止まらない茶トラ 得意げ

 

 

 

 

 

自己主張が強くなってきました。成長の証だねねずみ

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP