大福みたいなパン・あまおう苺あん&ホイップ【ファミリーマート】

ファミリーマートから新発売「大福みたいなパン・あまおう苺あん&ホイップ」

またまたいちご系パンですよ〜。

いちご味ばかり食べても一向に飽きないのは、パンそのものが大好きだから♫

ミルフィーユに続き、こちらもいちごいちごなパッケージ。そしてあまおう苺使用。

☆税込138円

☆熱量/253kcal

☆糖質/42.9g

直径9cmくらいの外見はシンプルな白パン。

下から、あまおう苺あん、ぎゅうひ、ホイップクリーム。

パン生地美味しい!しっとり&もっちり食感。それにぎゅうひが加わり確かに大福みたい(๑´ڡ`๑)

こちらは本物の大福→

あんこは苦手。でも苺あんならいけるんじゃないかと思ったけど、苺の風味が思いのほか弱かった…( ̄∀ ̄;)

パンとぎゅうひが強い印象で、苺あんやホイップは影が薄かったかな?量が少ないせいかもしれない。

にしても、これが中身無しのプレーンな白パンで発売して欲しいな〜。もちもちなパンが美味しかった(*^^*)

評価★★★☆☆です♫

The post 大福みたいなパン・あまおう苺あん&ホイップ【ファミリーマート】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP