加藤仁と阿部守正の店 葛西 プルマンブレッド

CP☆☆☆☆/113円8枚切りのハーフサイズ。つまり4枚分です。重さは168g。大きさは11.5×12.5×5.5cm。断面はちょっと横長タイプ。ちょっと透ける部分もあって通常の8枚切りより薄いです。重さも軽く特徴が掴みにくい(笑)次回は厚めのパンを買ってみます。・カツサンド極厚のとんかつにマスタードとソース。マヨにキャベツを盛り盛り。カツサンドはいつ食べてもうまい!実家ではお餅は親戚に貰ってたので初めてお餅を買ったら美味しかった(笑)お正月にサトウの切り餅を買って便利で味を..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP