ごほうびたっぷりクリームパン NEWDAYS

20201206022507622.jpg271キロカロリー

こちらはUPし忘れです
電車に乗る機会もあまりないので あまり行かないNEWDAYSですが
NEWDAYSのパンは私好みのものが多いのです
第一製パン製 ¥144
20201206022232973.jpg
~「森のたまご」を使用したカスタークリームを包み、なめらかなカスタークリームを入れました。~
これは絶対好きなやつだ!と思い 手に取りました
こじんまりとしているけど 
重みがあり 中身がたっぷり入っていそうです
20201206022243799.jpg
パン生地は ほど良く噛み応えあるタイプ
ほのかに甘味はありますが 
シンプルな味わいで 中身を引き立てます
20201206022239629.jpg
たっぷりというほどでもなかったけど クリームはちょうど良い量
とろとろとポッテリ 2種類のカスタークリーム!
20201206022503563.jpg
とろとろは ややすっきりとした味わい
ポッテリは 卵感強め よいバランスです
やはり私はとろとろのほうが 好きですね~
思った通り おいしいクリームパンでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP