業務スーパー♡ストックにオススメ (冷凍食品編)

緊急事態宣言が出たのでお買い物もできるだけ回数を減らすようにしていますショッピング

2台目冷凍庫を得た今、今までは買えなかったストック用の冷凍食品も迷わず購入できちゃうかも(うしし☆)

本日はガリ子家リピ中の冷凍食品をご紹介♪

 

1. 揚げなす乱切り (500g/165円)

毎回買っているんじゃないかっていうくらいヘビロテ中ネコ・OK

めんつゆと生姜を入れてレンチンするだけで美味しい揚げびたしの出来上がりチョキ

お味噌汁に入れてもコクが出て美味しいよ照れ

 

2. 冷凍かぼちゃ (500g/138円)

本当は北海道産が欲しかったのだけどなかったのでこちらスマイル

醤油・酒・砂糖・みりんと一緒に耐熱皿に入れて4分くらいチンするだけでかぼちゃの煮物の出来上がりチョキ

味しみもよく、時短、万歳るん♪

 

3. 炭火鶏もも串・鶏皮串 (5本/155円)

50本入り大容量パックもあるのだけど我が家は食べきりサイズのこちらを購入していますわーい

夕食に10本レンジでチン、ダンナサマのおかずにぴったりるん(ダメ嫁だなチーン)

 

4. 助宗だらフライ (500g/298円)

いつもは「白味フライ」を買うのだけど初めてこっちを買ってみましたハート

身はふっくら、柔らかでとっても食べやすかったですナイフとフォーク

揚げ焼きOKなのもよきネコ・OK

 

5.  フライドポテト (1kg/195円)

フレンチフライ大好き夫婦なので、1kgあってもペロリ嬉しいうまい

形状も様々、我が家のチョイスはナチュラルウェッジQueenly

 

皆様のオススメの商品、よろしければ教えてください食パン

 

 

最近食べてその美味しさを再確認した子達すきすき

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの抱っこ紐でのお散歩、安心するのかずーっとお寝んねでしたねずみ

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP