撮影用の古材を見つけた日

_MG_9170.jpg 
お気に入りの撮影用古材を見つけました^^
とはいえ、。
そこは自宅から歩いて
コ1時間かかってやって来たお店(*`艸´)

いやいや50分くらいかな
ともあれ遠く感じてね。

偶然素敵な板を見つけたとて
持ち帰りに迷いつつ…

なんたって徒歩。

目的は別だったもののね
なんとかかんとか
その時は2枚だけ購入して
歩いて持ち帰ってきました(〃艸〃)

あまり長い板を持って
長距離を歩いている人って見かけないやね^^

それにしても
いやいや必死だったね💦
首やら腕やら色々な所が痛くなりつつ
何度休憩して左右を持ちかえただろか。笑

ともあれ
その甲斐あって
これから気分も新たに
おうちカフェ的
テーブルフォトが撮れそうな^^

また改めて
1枚買い足して準備完了の試し撮り。
うん。
いい感じだ!

撮影環境と光の使い方
そして撮影用のテーブルづくり
雰囲気づくりの大切さを改めて感じつつ。

お気に入りは思いがけず
出合うものだね♪
そのチャンスは貴重だね。

そんな年末ギリギリに購入した古材。
正確には足場的古材を
さらにビンテージ風に加工した板^^

今年から大活躍しそうです♪
_MG_9172.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP