まるごと苺みるく大福【ローソン】

ローソンの「まるごと苺みるく大福」

今回はいちご系スイーツです♫

いちご系パンはこちらから→

私、あんこは苦手なので、こういった、あんこ無しの大福は大歓迎なんです♫

この時期はパンだけではなく、スイーツやサンドイッチでもいちご系は多く発売されてますね( ´∀`)

☆税込175円

☆熱量/133kcal

☆糖質/23.2g

直径6cmくらい。一口でいけそうなサイズ。

贅沢に苺をまるごと一粒使用♫その周りは乳味感のある練乳クリーム。

お餅が柔らか〜で美味しい(●´ω`●)

小粒ですが、まるごと苺はとっても瑞々しくてジューシー♫

練乳クリームが苺の甘酸っぱさを引き立ててますね。苺が主役なので、クリームは少なめ。

欲を言えば、もう少し大きくて食べ応えがあったら良かったな〜。

評価★★★☆☆です♫

The post まるごと苺みるく大福【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP