今週のNEWフレーバー@ルチアーノ ビオ 銀座

ちょっぴり和風テイスト♪

 

 

ほとんど気温が上がらず、激烈に寒かった一日。お昼過ぎぐらいに都心でもちょっと雪が降りました。積もらなくてよかったですけど、寒さ倍増。春が恋しい・・。

 

そんな中、所用も兼ねて冷たいものを食べにお出かけ。向かったのは、マロニエゲート銀座2内にある、ルチアーノ ビオ 銀座。今日もNEWフレーバーが出た、というので、ついでに食べに行ってきました。

 

NEWフェイスのお嬢さんと、いつもの店員さんがお出迎え。早速アイスケースを覗くと、NEWフレーバーを発見!!大好きなきなこもまだ残っていたので、そちらも合わせてチョイスしたのがこちら。

 

 

奥から、ごま、きなこ、チョコラータ。レモンソルベも勧められたのですが、寒い時には濃厚系が美味しいので、チョコラータにしました。きなことごま、という嬉しい組み合わせになって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

まずはごまから。ミルクジェラートに黒ゴマを練り込んだフレーバーです。食べてみると、やっぱりミルクが濃い。これは牛さんのせいではなく、作り手さんの好みですね。現在の作り手さんはやたらミルク濃いめが好きなのかもしれません。

 

そこにたっぷりと練り込まれたごまがとっても香ばしい♪ごまのプチプチ食感もまたいいですね。ヘルシーなフレーバーで美味しかったです。

 

 

先週の引き続いてのきなこ。何度食べても美味しいわ。ごまとあわせて食べると、ゴマときなこのそれぞれの香ばしさがあわさって、これがとってもいい♪

 

激ウマ

 

でございます。和菓子テイストでよかったです。

 

 

最後にチョコラータ。コックリとした濃厚なチョコレートフレーバー。ミルクよりなチョコレートですが、後味はスッキリ。ごまやきなこと合わせて食べると、そういったものが中に入ったボンボンチョコみたいになって、いいかんじでした。

 

今日もどのフレーバーも美味しくて大満足♪また来週もNEWフレーバーが出るようなので、楽しみ♪

 

さて、明日はどうしようかな?

 

ルチアーノ ビオ 銀座

住所:東京都中央区銀座3-2-1 B1F

電話番号:03-6228-6647

営業時間:11:00〜21:00

定休日:施設に準ずる

 

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP