ショコラチーズケーキ ファミリーマート

20210103014007073.jpg207キロカロリー

こちらもクーポン使用で¥238→実質¥188
ボリューム感はないけど ¥188ならまあ納得かな
中身の見えないパケから取り出して まずガッカリです
20210103013930196.jpg20210103013940390.jpg
これがどんなにおいしかったとしても こういうの嫌だゎ
袋や紙カップにココアスポンジクラムが 取っ散らかっている(苦)
折り重なった紙カップは開けという事か?
面倒な食べ物… こんな事ならプラカップで売ろうよ
20210103013945582.jpg
いや… 気を取り直して行こう
なめらかなベイクドショコラチーズケーキと、まろやかなレアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキに、濃厚なチーズソースを絞り表面をふんわりとココアスポンジクラムで覆いました。
単純な二層構造なのかと思ったけど 濃厚なチーズソースというのが気になります
20210103013956341.jpg20210103013951849.jpg
まずは 取っ散らかっていたスポンジクラム
ふわふわなのは良いけど 扱いづらかった割には味的にインパクトはナシ
説明書きだと スポンジクラムの下にチーズソースがあるはずだけど
それもちょっと分かりません
20210103014002201.jpg
白のレアチーズムースの層は いくらでも食べれそうなマイルドな味わいで
好きなテイストだけど 濃厚さがありません
それに対し 茶のベイクドショコラチーズケーキの部分が濃厚だった!
ショコラとチーズが良いバランスで混ざり合っていて ココの部分はさすがにおいしいゎ
こちらの商品 ジョブチューンでは絶賛されていましたが
私はあんまり…
プラカップなどにきちんとおさまったスイーツだったら もうちょっと印象は良かったはずだけど
かなり食べづらかった割には 大したことなかった
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP