【 maman bagel / Wチョコ 】

お疲れ様ですニコニコ
寒い、寒すぎる。
天気予報でこっちも雪降る的なこと言うてたけどほんまに降るとわ思わなかったなぁキョロキョロ
明日以降は暖かくなるんやろうか。
【 maman bagel / Wチョコ 】

中のチョコを塊で食べたかったから今回はリベイク控えめで、生地感はむぎむぎ。
ココア生地はほろ苦さと塩気があって、茹でる時蜂蜜使ってはるのかわからないけどほんのり蜂蜜のような風味も感じるウインク
チョコ溶けないように〜って思って取り出したから少し溶けている部分とチョコのカリカリ感が混在してていい感じおねがい
前ほどチョコ欲少なくなってたけど、たべるとやっぱり好きだなって思っちゃう🙈

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP