【期間限定】TORIKAI CAFE SOYショコラ&SOYチーズケーキ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


TORIKAI CAFE 期間限定セット SOYショコラ&SOYチーズケーキをご紹介。
SOYショコラの記事に書いたけれど
「近々、SOYレアチーズケーキ記事に出来るかと思います。
近々と言いつつ、も、日にちが経ってしまっているよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
SOYショコラを食べた時に、一緒に食べているので、備忘録でふ。あっ!笑 です。

SOYチーズケーキ(レアチーズケーキ)

SOY CHEESECAKE・・・最上級のとろける濃厚豆乳をたっぷりと使用したレアチーズケーキです。

レモン果汁とヨーグルトで仕上げたレアチーズケーキの上に、フルーツピューレゼリーを乗せました。

「お召し上がりになる際は、冷蔵庫で2時間ほどかけてゆっくり解凍していただくのがおすすめです。」
おめざに食べる予定で、寝る前 冷蔵庫へ。
レアチーズケーキは いい塩梅で 解凍出来ているけれど、フルーツピューレゼリー(あまおう)が シャリシャリして ちゃんと解凍出来ていなーい。
せっかくの あまおう(苺)の味がわかんない。行方不明。
レアチーズケーキは、クリームチーズのよな、濃密ヨーグルトのよな味わいで、おいしいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
豆乳くささ、クセがないので、豆乳スイーツと言われなきゃ、わからないよね。
保冷バッグに入れて、仕事場へ持参して昼間に
あまおうピューレが いい感じに解凍されていて、苺の フルーティーな甘酸っぱさが楽しめて、よかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あまおうの教訓を生かし、ブルーベリーは、前日から 丸一日かけて解凍をして、おめざに。

ベースのレアチーズケーキは同じなので、おいしさ♡は 間違いないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ブルーベリーピューレゼリーは、ちゃんと解凍されていたので、甘酸っぱくてフルーティーで、レアチーと相性抜群っ!!
残るキウイとマンゴー、ピューレが決め手なので、ちゃんと解答、あっ!笑 解凍して食べなきゃね。

【あまおう】1個あたり86kcal たんぱく質:1.9g 脂質:5.5g 炭水化物:7.5g 食塩相当量:0.2g
【ブルーベリー】1個あたり88kcal たんぱく質:1.9g 脂質:5.5g 炭水化物:8.0g 食塩相当量:0.2g

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP