石窯地中海風ツナサラダ&たまご タカキベーカリー

20201123015954170.jpg420キロカロリー

お気に入りのタカキベーカリー サンドイッチも作っているんだね
なかなかお目にかかれないので 高いけれども買ってみた
¥397
20201123015920093.jpg
~石窯山型パン使用~
香ばしくモッチリな石窯山型パンで作った ツナサラダとたまごのサンドイッチ
半分にカットされているのが なにげにウレシイ
20201123015928662.jpg
一応中身を見てみよう
20201123015934704.jpg
たまごには たまごサラダの他レタスと傍らにマヨネーズ
そしてツナサラダのほうは 人参、オリーブ塩漬け、胡瓜ピクルスなど
ツナ意外にいろんなものが使われています
20201123015939440.jpg20201123015949838.jpg
定番のツナとたまごのサンドも こんな風に加工してくれると
味わいがいがあるってもんです
パンの厚みと具材のバランスも良かった
高いけど タカキベーカリーはサンドイッチもおいしかった
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP