泉北堂 極カレーパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

泉北堂 極カレーパンを ご紹介。

『パン屋さんのパンが食べたーい。』
過去記事に書いたけれど、
泉北堂さん
前々から存じてはおりますが 何気に買うのは食べるのは お初かもしれない。』
あはは( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
それ以来プリン、プリン?笑 振り、やね。
仕事帰り、泉北堂へ。
クロックムッシュ、お値段見ると 270円でしょ。
パレードの クロックムッシュと比較すると、コスパ的に、ね。どうやろ?
極カレーパン
そういや、泉北堂って、極食パンが有名なんだよね?
「極(きわみ)」
気になるるるるー♬♬♬
極カレーパンを買ってみよ。
食べてみよ。
軽くレンチン→トースト

極カレーパン【219円】・・・お子様から大人まで美味しく召し上がって頂ける味を追求したカレーパンです。
うん、うん。
「極(きわみ)」かどうかは別として、なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
でも、やみつきになる!スパイス香るカレーパンの方が好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

レンチン→トースト(片面トースト機能+片面2分半)
カリッと♬ザクッと♬
揚げたてとはいわないけれど、両面トーストすれば、カリっとザクッと 香ばしくなるよね。
「お子様から大人まで美味しく召し上がって頂ける味」
お肉もチラホラ。あるにはある。笑
たしかに、食べやすい、万人ウケしそうな カレーフィリングだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP