BAKE CHEESE TART×スターバックス® あまおう苺のチーズタルト


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

本日は、スターバックス BAKE CHEESE TART×スターバックス®  あまおう苺のチーズタルト ご紹介。

BAKE CHEESE TART×スターバックス®  あまおう苺のチーズタルト
気になってはいたものの、夜スイーツとして食べるには、ちっちゃいなぁと思い、今まで 購入に至らず。
かまくら苺ショートケーキの記事に書いたけれど、
『元仕事仲間のお姉様(お姐様)と、ランチに行く予定。』
そうそう
珍しい外食。しかも ランチでしょ。
昼間 しっかりと食べる習慣がないから、今日は 昼と夜が逆転になりそうかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
昼間も ケーキを食べたけれど、夜ご飯は 食べなくとも、スイーツは 食べれるるるるー♬♬♬
お姉様を 駅まで送ったあと、要り用があり 寄り道。
『そうだ!あまおう苺のチーズタルト ちょっと甘いもんが食べたい時に、ぴったりのサイズだよね。』
ふと思い、スターバックス
今宵のおやつは、BAKE CHEESE TART×スターバックス®  あまおう苺のチーズタルト


BAKE CHEESE TART×スターバックス®  あまおうのチーズタルト・・・いちごとラズベリーを混ぜ合わせたクリームチーズのアパレイユを、赤いタルトカップに流し込んで焼き上げました。あまおう苺のジューシーな甘い風味とラズベリーのほのかな酸味が引き立てあい、優しいクリームチーズの味わいとマッチしています。

1個あたり157kcal。
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
スタバらしい、安定感のある おいしさだよね。


赤いタルトカップは、しっとりめで、ホロッと
いちごとラズベリーを混ぜ合わせたクリームチーズのアパレイユは、クリームチーズのクリーミーさ、あまおう苺のフルーティーな甘み、ラズベリーの甘酸っぱさ
ねっとり♡してるよで、ふわっとやわらか
チーズ→ベリー
どちらの味わいも、楽しめるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
夜は、豆乳ビスケットいちごクリーム1枚と、あまおう苺のチーズタルトのみ。

楽天お買い物マラソンが1月9日(土)20時〜 はじまります。
エントリー必須です。詳細はコチラ

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP