ハートブレッドアンティーク もっちりベーグル明太子

パン好き♡ マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ハートブレッドアンティーク もっちりベーグル明太子 ご紹介。

先日の話。
『パン屋さんのパンが食べたーい。』
ハートブレッドアンティーク
夜ごパン用の惣菜パンを買って帰ろっかな。
もっちりベーグル
万人ウケしそうな、食べやすいベーグル生地っぽいよね。
めめめんたいこ
明太子にしよう。
当日やけど、レンチン→トースト(トースト通常機能+2分半)

うん、うん。
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ベーグルとゆーよりも、やわもちもっちりのパンやけど、コレはコレで おいしいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
トーストしたので、表面バリッと、中ふんわりやわらかもっちり♡
明太子が、も少し入っていると なお宜し。
ほうれん草とベーコン、チーズベーコン
次買ってみよっかな。
食べてみよっかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 



ブログ更新のお知らせが届きます。



Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP