ココアトリュフ (業務スーパー)

今冬は、いつもの8割増しくらいでチョコレートを食べております🍫

先日紹介した業スーのトリュフ、美味しかったです顔

 

ココアトリュフ (328円/200g) 614kcal/100g

ベルギーから直輸入!軽い口溶けの甘いトリュフをほろ苦いココアパウダーでコーティングしました。濃厚なチョコレートとココアパウダーとの相性が抜群。やわらかくまろやかな口溶けと贅沢な大人の味をお楽しみいただけます。ティータイムに、紅茶やコーヒーとともにどうぞ。ワインやウイスキーなどと合わせてもチョコレートの美味しさが引き立ちます。

 

無○とかカ○ディとか成○石○では考えられない、この安さグッド!

金色の袋の中にはコロッとした可愛らしいトリュフがいっぱい頑張ります!

ビターよりな味なんだけどチョコレートが濃いからハイカカオチョコが苦手なガリ子でも食べれちゃうウマッmうき×2

一口サイズなのでポンポンいけちゃう危険な子ふふふ

おやつタイムの必需品ですわーぃオススメ!!

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

今回のお買い物マラソンで買おうと思っているものチョコレート

 

 

 

 

 

 

みかん大好きなマシュちゃんのために、楽天で買ってあげようっとねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP