ブルーベリー果肉入り クリームチーズサンド セブンイレブン

20201229020729030.jpg327キロカロリー

¥259
クリームチーズと甘酸っぱいブルーベリーの組み合わせが相性抜群のスイーツサンドです。チーズクリームにはマスカルポーネも使用し、コクのある味わいに仕立てています
ブルーベリーとチーズクリーム 好きな組み合わせです
半年ほど前にも ブルーベリー&クリームチーズサンドというのを食べましたが
それとはまた違うのかな?
20201229020739437.jpg
パンしっとり♪
大粒のブルーベリーがおいしそうです
20201229020734662.jpg
あぁ クリーム部分が2層になっているので 
以前食べたものと 造りは変わっていないようです
20201229020744665.jpg
チーズクリームがおいしいですね~ コクがあります
ブルーベリーソースの甘さとチーズのしょっぱさが 絶妙にマッチ☆
安っぽさのない仕上がりです
大粒のブルーベリーも贅沢でした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP