ホイップとカスタードのパン ローソン

20201228023306409.jpg433キロカロリー

今日はUPし忘れていたコチラ
ホイップクリーム攻め やりすぎパンに新作が出ました
このシリーズ まだやるのかぁって感じですが…
これの一つ前にもう一つ「ホイップサンド」という商品があったけど
あれはさすがにカロリーがやばかったので 買いませんでしたが
マズいらしいので 買わずに正解でしたね(苦)
こちらも若干恐る恐るではありますが 頂いてみましょう
20201228023237072.jpg

山崎製パン製の¥140
~口どけのよい生地に、カスタードクリームを入れ、その上から洋酒を隠し味に入れたホイップクリームをたっぷり絞りました。器に見立てたパンでクリームを存分に味わえます。~
20201228023243218.jpg

一面真っ白! こりゃ確かにホイップたっぷりだ
裏返すと ほんとに素っ気ないというか 
普通のパンがお皿になっていることが分かります
20201228023248854.jpg
パンのお皿は薄皮状態 
ホイップの下には カスタードクリームも仕込まれていますが
割合は 圧倒的にホイップクリームです
20201228023253937.jpg
なんだろう… ポロポロする怪しいホイップクリームですが
思い切ってひと口!
ああ かなり甘~っいけど 口どけは悪くない方ですねぇ
味も 洋酒が隠し味に使われているせいかそこまで重たくない
20201228023300090.jpg
パンはカサカサしているけど 大量ホイップにはこのくらいのほうがいい
カスタードクリームも遊びになって 大量ホイップの苦しさはなかったです(笑)
今までの中じゃ マトモなほうでしたね
というわけで 総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP