この値段でやっちゃう?!250円で買える高級たまごサンド@成城石井

2品目。

 

コスパよし!

 

 

晩御飯用に何かないかなあ、とフラフラと銀座のデパ地下をうろつくものの、ビビッと来るものがなく、有楽町ルミネDEAN&DELUCAへ立ち寄っても、自分的にイマイチ。もうコンビニでも探すか、と諦めモードで成城石井を覗いてみると、

 

おお~!!

 

なんじゃこりゃ?!

 

と食いついたのがこちら。

 

 

トリュフ香るたまごサンド。「たまごサラダにトリュフ入りゲランドの塩、白トリュフオイルを合わせたたまごサンドです」との事。

 

たまごサンドにトリュフの香り、だなんて、まさに私のためにあるようなサンドイッチじゃございませんか!

 

しかも、ラス1。そして10%引きシール付き。250円ほどのものの10%引きなんて、まあ、大した金額ですけど、なんかすごく得した気分♪

 

 

 

原材料と栄養成分。たまごサンドにしては低カロリー。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。コンビニのサンドと同じぐらいの大きさです。

 

 

側面です。綺麗な直角三角形。

 

 

断面です。たまごサラダとゆで卵のW入り♪少しだけ、レンジにかけて食べました。レンチンすると、パンがふんわりとして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっとアップです。パンはしっとり&もっちりでふわふわ♪具材にピッタリと吸い付くようなしっとり感。でも、くちどけはよく、よくできている食パンでした。

 

そこに挟まれたたまごサラダから、ふわっトリュフのいい香り♪トリュフの欠片は全くありませんけど、オイルと塩でしっかりトリュフの香りがしました。永〇園の松茸のお吸物よろしく、人工的な松茸の香りのようではなく、結構自然に近い香りで、お値段考えればお得感ハンパないです。

 

たまごサラダには粗みじんの白身、そしてゆで卵が入っているので、食べ応えもキッチリとあり、とっても美味しかったです♪

 

なかなかよいサンドイッチに遭遇で来て満足♪今度また違うサンドイッチを食べてみようと思います。

 

さて、週末は所用の予定がすでに入っていたので、その流れで外食。気を付け乍らサクッと行って来よう。

 

SEIJO ISHII ルミネ有楽町2店

住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店ルミネ2 B1F

電話番号:03-5222-1735

営業時間:11:00~22:00(当面の間~20:00)

定休日:施設に準ずる

※成城石井にて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP