【 maman bagel / ティラミスベーグル 】

おつかれさまですニコニコ
昨日の家着いて行って良いですか?観たかたいらっしゃいますかね。
あの方は存じ上げなかったけど、途中からもーー涙涙で。CM中も涙が止まらない止まらない。
なんか色々考えさせられるよね。
って事で昨日の夜から気持ちがズーン状態で仕事中も気持ち落ちたままでしたショボーン
気持ち切り替えないといけないのに中々スイッチが入らないガーン

【 maman bagel / ティラミスベーグル 】

ママンさんのティラミス初めてやったかな?
控えめリベイクでムチムチ食感。
フィリングのティラミスは甘味が少なく、クリチの酸味とコーヒーの苦味が効いてて大人味おねがい
私の中でティラミスベーグルは甘みもしっかりなイメージやったから甘くないのは少し驚き。
でも甘味が少ないのも他の素材の風味がよく感じれるからいいねニヤリ
ティラミス好きだなーまた食べたいな。

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP