【 maman bagel / あんバターサンド 】

おはようございますウインク
ブログ内のテーマの名前を変えたいんだけど、何度やってもエラーが出るのは何故だろうショボーン
名前の編集はそもそも不可で削除と追加しか無理なのかな。
ベーグル屋さん名前変わったところがあるから編集しなおしたいんだけどな。
【 maman bagel / あんバターサンド 】

冷やし食べでむぎゅむぎゅぱつぱつ生地。
甘さ控えめの餡子とバターの塩気の組み合わせが美味しくて、大きいんだけペロリといけちゃう。
いつもバター溶かして…って思うんだけど結局溶けるの嫌でそのまま食べちゃうんだよね、でも次こそは全部トースターに入れよう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP