たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ

たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュ
神戸屋/490kcal

裏面までいちご味ビスケット生地で包んだ、ボリューム満点のデニッシュ。いちご味ホイップ入り。

神戸屋から今月の新商品♩

このシリーズは新しいのが出たら買っちゃいます。
今月はいちご尽くしですね。

ゴツゴツしていて厚みのあるビスケット生地。

ザックリ食感で食べ応えがあります。
いちご香料の風味。

裏側もたっぷりビスケットで満足です♩

デニッシュも歯切れが良くて問題無し。
とにかくビスケットを楽しむ造り。

いちごホイップはフワフワでなめらか。

人工的だけど、いちごポッキーみたいな
可愛らしい味わい。
量は片寄りつつもしっかり入っています。

以前のように隅々たっぷりホイップなら

嬉しかったけど、
まずまず満足出来る量はあります。
安定した美味しさでした☆
オキニイリ★★★☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP